12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
NEWS
COUNT DOWN
PHOTO
UNION



担当*北山宏光
溺愛*浅香航大
副担*高木雄也 浅香航大
<< ミラクルファイアだ!天然太陽すきヽ(`∀´)ノ | main | 謹賀新年! >>


| - | | - | - |
チャック全開なあの子が好き(^ω^)
今までは浅香航大に溺れてましたが、今は1つ年上のある男児に溺れております。
やーばーいー(^ω^)誰かわかる?教えないよ(・∀・)あ
滝翼魂でのレポ聞いただけでもっと好きになってしまったよよヽ(`Д´)ノ
副担どころか担当までいきそー…(爆
めっちゃかっこよすー(^ω^)●●ちゃんとか●●たちとマックにいたらしいね(^ω^)
でも、ウチと並んだらいい身長差ではないね、←どんな妄想
160センチだもんね、見た目小さいもんね、きっと何ミリかしかかわんない。
もっと小さくなりたーいヽ(`Д´)ノけどこれ以上小さくなったら太陽と浅香との身長差が・・・ヽ(`Д´)ノ差開いちゃうからこのままでいーや、だから●●くん牛乳飲んでもっと大きくなれ!あともっと太れー。もっと体重あってもいーと思うよ。(笑
てか、ほんとにやばい。昨日とか●●のこと考えすぎて夜中の3時まで起きてた(゜Д゜)
んで、朝起きれないってゆー。今日終業式だったのに、朝から吐いたよ←オイ
なんかね、体調悪かったみたい。熱は35.3!!熱ないから、なさすぎだから、病院までは行かなくていいだろーというわけで学校休んだの(^ω^)
で、朝から少クラを見る(^ω^)
大我かわいい「あっあっあっ」さらわれた宇宙人じゃないんだから!って(笑
高木ーやばいね、1人で映画館て!カップルだらけだったとかヽ(`Д´)ノ1人で映画行く高木やばいからっ、妄想スタートでしょ、1人で行ったんだ。
言ってくれれば一緒に行ったのにー←アホ
てかてか、こーだい身長ずば抜けてでかっ!しかもかなりクールで男前!
中身は天然!!(笑 そんな航大だいすきですよ。
光のキョドってる人もウケたしね、「もーずっとやるよー!」とか(ノ∀`*)
かっこいーーーーー(^ω^)ずっきゅん。
そえば、●●くんの話だったね、知りたい?
ヒントあげるよー(・∀・)知りたい方は続きを読んでね(^ω^)
今から●●くんのヒントを10こ出します(*^_^*)

1 中3










2 O型










3 好きな女のコのタイプは優しいコ。










4 事務所入所日は2005年10月1日




わかった?





5 好きな食べ物はフルーツ!特にぶどう










6 嫌いな食べ物は油っこいもの




わかった?




7 趣味はダンス










8 好きな言葉は一生懸命! 





もーわかった?




9 特技は野球、野球部所属。









10 マッキーはマッキーじゃん!









もーわかったよね。









正解は…
チャック全開!
船曳健太くんでした(*^_^*)
何問目でわかった??
| ジャニ日常 | 11:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:19 | - | - |
こんにちわ!遊びに来ちゃいましたー!

体調悪いんですか!?大丈夫ですか!?

えと、4問目で分かりました!
船曳可愛いですよね♪

メルアド載せたんでもし良ければメール下さい☆
もっと話したいので♪
| 佑貴 | 2006/12/25 7:48 PM |
かおるちゃん、ビキさまキテるの?笑
早紀も、かおるちゃんほどじゃないけどじわじわキテる笑
でもクイズは野球部のとこまでわかんなかった((ちーん
学校の友だち巻き込んで華の中3トリオの守ろうの会とか作っちゃったしね!((どんだけ
汗も滴るせいしゅん〜
| 早紀 | 2006/12/26 12:34 AM |
こんばちわ★
コメ返遅れてゴメンネ(汗

良かったょねーー小クラ!!
受験生のクセして毎日見てるよ…
特に薮ちゃんと光の小さいトキのを!!

そろそろ博貴が見たいーー!!
| ひろか | 2006/12/27 10:17 PM |
こんばんは、そして初めましてです。
日記、面白いですね?(笑)
箇条書きなのに上手く書けていて笑いました。
船曳君に惹かれているんだ?
モノマネは似てるようで似てない感じ・・・(笑)
でも、歯が特徴的でかわいい。

もしよかったら、お友達になりません?
唐突過ぎるかもしれないけれど、
お返事待ってます。
| あんな | 2006/12/28 10:50 PM |









http://jj-special.jugem.jp/trackback/49