12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
NEWS
COUNT DOWN
PHOTO
UNION



担当*北山宏光
溺愛*浅香航大
副担*高木雄也 浅香航大
<< 校内15周も!死んだ。 | main | チャック全開なあの子が好き(^ω^) >>


| - | | - | - |
ミラクルファイアだ!天然太陽すきヽ(`∀´)ノ
太陽かわゆ(^ω^)あとかっぽー(^ω^)やばいやばい。
むしょうにどきどき(^ω^)おっおっ
天然太陽すきだー(^ω^)
そーだ、昨日少クラ見るの忘れた| ̄|○III
だから今日見るのが初なんだ(^ω^)(^ω^)
そえば、myojoげっと!
昨日買ってきてもらったのよよ。
やーやーのページやばいだろヽ(`Д´)ノ
まずこ〜た見て「おおおおっ〜びっくり」涙出そうになった。
え?なんでかって?かっこよすぎてさ。こ〜た茶ぱ似合うんだって!似合いすぎだから!
かっこよすぎる、かっこよすぎて困るヽ(`Д´)ノあ
JJの私服ずきゅーんラブはっしーかわいっ!しばらくそのページ見てた(^ω^)
航大もね、やばいしさ、大ちゃんおっされー(ノ∀`*)
この中で誰が一番おされだと思う?ってみんなだっつーの!
さすがに1人にしぼれんかったわ('A`*)高木のデコだしもーたまらんわヽ(`Д´)ノ
しかも会話ウケたね。はっしーかかかかかかわゆーーーー(ノ∀`*)⊃
大ちゃんダメだよ、はっしーの胸思いっきり叩いたら(笑)やさしくね。
たっくん、大量のマンガて(;゚Д゚,)ヒマなら勉強しろよー!浅香に同感です。
フッカーもかわいそ(;゚Д゚,)←とかいって笑ってた
ワックスの中にしょーゆか・・・きついね。
やってみたい。いのちゃん今度いっしょにやろ!(笑
航大も罪被せられてたねね(^ω^)
そーえば、北山の黒髪ショットはまだか!!早くみたいんだからーヽ(`Д´)ノ
| ジャニ日常 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:05 | - | - |









http://jj-special.jugem.jp/trackback/46