12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
NEWS
COUNT DOWN
PHOTO
UNION



担当*北山宏光
溺愛*浅香航大
副担*高木雄也 浅香航大
<< happybirthday★よりくん | main | ミラクルファイアだ!天然太陽すきヽ(`∀´)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
校内15周も!死んだ。
学校に行くのにブレザーを着ていくの忘れて結局学校でセーターだった天然王子の
彼じ(゜Д゜)アウ…ですおwwいきなり痛くてスンマセン。
つかれた(PД゚q)なんだこの辛さとゆーか…なんてゆーかヽ(`Д´)ノハァ
部活頑張ったもんね、こんな頑張ったのきっと初めてだわわ゜・。(ノД`*)。゜
校内15周とか死んだ。でもね、部活終わってから楽しかったのよよp
Sちゃんと色々日常のこと話してて、生徒会で部活出れなかったCちゃんを迎えに行って教室の前のベンチ行って話したお(・∀・)笑
近くに背の高い男の○○くんがいたのね、だから

「身長何センチ!?」って聞いてみたの。

そしたら…

○○くん「170くらいかなー?」

ほぉ(^ω^)あと6センチほどですな。
隣りに並ばせてもらった(笑
そん時、うちの頭の中は、
「航大ってこんなんなんだぁ(^ω^)おっおっ」って妄想(^ω^)
したっけ、Cちゃんに「何やってんの」って言われたんだ。だから、
「航大と並んだらこんなくらいなのかもー!」って、痛いね痛いね痛いねごめんね。
ちょっとしゃしゃってこんなこと言ってみました。
Cちゃん大爆笑だったけどね(笑
こんなことウチの日常的にOKなのですが(笑
Cちゃん、ごめんね、こんな痛いこと言ってるウチに付き合わせて、ホントごめんね(^ω^)
分かってると思うけど、こんなウチ、許してね(^ω^)
そしてすぐ帰ったお(・∀・)帰りも恋ばなとかしてみたりしたよね(笑
ここだけの話、あたしこここここ告ラレたんですよ(笑←こんなウチが。
だからそーゆー話おね。結局フらせてもらいましたけれども、なんともしつこい男でね、
だからその男の友達に言ってもらったのよ(^ω^)ウチ自分で言えなかった(゜Д゜)
その男ごめんね。メールきた、けど今はシカトさせてもらうお。(オイ
Mステ見てるし疲れたしね。
んで、帰りの話に戻りますけど。ウチが、
「彼氏ほしいっ」っていったんだ。
したらCちゃんがこりゃまたウケたbb
「は?何言ってんの、殺していい?」とか言われたんだ(笑
まじウケた、言い方とかね、Cちゃんじゃなかったもんね。ウケでも狙ったの?笑
思わずね、「なんで」って答えちゃった。
Cちゃん「だって告られたばっかでしょ!」
っていわれたのよよよ。同学年の彼氏がほしいんだよ、ウチ。
もー分かってないな、彼氏ほしいなんてウチめったに言わないよよ?
彼氏=航大だろろ!!笑 とかバカやりまくってたのね。
実際ウチ彼氏ほしいけどね、ここは航大じゃないよ(笑
でもうちの学年さ、かっこいーくてウチが好きになるような人なんていないんだよね。あ
困ったね、をたって分かりやすいな(^ω^)

話しかえるお、Mすてにーヽ(`Д´)ノ
タキツバのとき拓美くん発見したけど他わからんかった。
曳さまっぽいのいたけどあれ違う??あとでもう1回見直そ。
今嵐だったね、あいばちゃんおめれとございます。ぱつきん似合ってるね。
あっ松潤、Mちゃん見てるかな・・・。
そーいえば、ここ最近のあたしのまわりでおこったできごと!
○○くんがにのに似てるらしい。笑
鼻から下は似てると思うけど、意見いろいろ人それぞれ。てな感じ(;゚Д゚,)
父上、拝啓様←違っ!よこネタ引用
拝啓、父上様見ると思いだしちゃうねきっと。

村上愛って奴気になる(^ω^)顔ソコソコやん。
| ジャニ日常 | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - |
遅れてゴメン(涙)
内担だょォーー!!うん!!
ってかうちも人のコト言えないんだけどねェ…
ジュニアに移り中みたいだから…
| ひろか | 2006/12/22 10:38 PM |









http://jj-special.jugem.jp/trackback/42