1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
NEWS
COUNT DOWN
PHOTO
UNION



担当*北山宏光
溺愛*浅香航大
副担*高木雄也 浅香航大
<< 札幌コンレポ | main | 移転完了(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
札幌コンレポ
なんだか疲れてしまって…
レポ書くのがすっごく面倒です。
でも後伸ばしにしたらどんどん記憶が
薄れていってしまうので書きます。
今から書くのはMCレポです!
普通のレポ(曲順など)は札幌レポ,
書いてあります(*^_^*)MC
MC

亮ちゃんは軽自動車が多いだとか
なんだとか…。
したらたっちょん…
「大きいと雪降ったら車動かないんちゃうん?」
失礼やろ!たっちょん(笑)

あとはヒナが雪の話しをし始めた(^^♪
「昨日の夜とか寒かったわ〜雪っていつ頃降るん?10月とか?」

Eighter「「「違〜う!!!!」」」

「じゃあ11月とか?」

Eighter「「「うん!!!!」」」

「どれくらい降るん?」

Eighter「いっぱ〜い!!」

「そんぐらい分かってるわ!!!」
ヒナうけるー\(^o^)/
もうエイトのMC最高!!

昨日の夜ご飯のお話もしてくれました[emoji:e-266]
「昨日はめっちゃ食べたなぁ〜飯!なぁ〜たっちょん?」

 

「はいっ!めちゃめちゃ食いましたねぇ〜!!!」

 

 

「昨日すばるにカニチャーハンあ〜んしてもらった(笑)」
 

「((笑))」

 

「も〜お腹いっぱいや!ゆ〜てんのに、まだいける!まだいける!ゆうて…」

 

「いやぁ〜心配でねぇ〜。」

 

「何の心配やねんっ!」

 

「最近痩せてきたから僕は心配なんですよ!」

 

「おたくと亮ちゃんよりは確実に太ってますから!!(笑)」

 

「でも、すっごい食ったでしょー!?お茶漬けに、カニチャーハンに。・・・・」
 

「しゃけハラスも食ったしなぁ〜。あと、刺身に…ラム肉も食ったわ!」
 

 

「それで最後にまたラーメンも食いたいって言ったでしょ?(笑)」

 

 

「言ってへんわぁ〜〜!!!!」

 

 

会場内「「「(爆笑)」」」


 

 

「言ってへんて!昨日も帰りにコンビニによろ〜かぁ〜ゆうて寄ってカゴ持っててレジ行こ思てふっ!とカゴ見たらカップラーメン入っててなぁ〜!!あれぇ〜って!(笑)」

 

 

「いやぁ〜心配でね〜。(笑)」

なんて…ウケました。
なかなかヨコは喋ってくれませんでした[emoji:i-195]

で、章ちゃんが「ちんちん電車」の話しを一生懸命話しだしました。

路面電車のことを話したかったのでしょう…。笑

「ここからここまでしかないねん!」

するとマルが「僕〜出身の京都にもありましてねー」

山田似てるな〜!説明のしかたソックリ笑


・・・・・・・・・・・・・

「マル、チャック空いてんで(笑)」

たっちょん!注意するたっちょんが可愛い[emoji:e-265]

「全開やないか〜^^」

「っはぁ〜!!恥ずかしいっ!」

やっと喋りました、横山さん。

みんなでコンビニ行ったみたい。

したら、北海道と九州限定の黒いフリスクを見つけたんだって。

「僕、めっちゃ買いましたよ!!!!」

「あれの黒いのってほんまに北海道と九州地方だけなん?」

Eighter「知らな〜い!!」

「え!?知らんの!?なんで知らんの!!」

「北海道の人はフリスクなんて必要ないやろ!!!」

会場「え゛ぇ゛〜〜〜〜〜〜!!!!」


ひな、たっちょんからも「それは失礼やろー!!」と・・・。

「ちょっ!!ちゃうって!空気が澄んでるからそんなん必要ないってこと!!」

って亮ちゃんが(笑)

んまぁMC、1部と2部のバラバラになっちゃって
どっちがどっちだか分かってません!
すいません。
こんなんで許してください(^_^;)


| コンレポ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:09 | - | - |









http://jj-special.jugem.jp/trackback/3