12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
NEWS
COUNT DOWN
PHOTO
UNION



担当*北山宏光
溺愛*浅香航大
副担*高木雄也 浅香航大
| main | 札幌コンレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
札幌コンレポ
テストやっと終了!
さっそく関ジャニ∞札幌魂レポ!!
エイトがスピリッツで着ていたエイトTシャツを着て参戦!!
ちなみにあたしピンク!!
負けてないなって思ったけど、全然負けてました〜。
普通にエイトレンジャーとかいました笑

1部11時〜
2部15時〜 2つとも参戦してきました(・∀・)

※ネタバレ注意※
レポはこちらからどうぞ(^^♪
1公演目 スタンド南側12ブロック1列目
2公演目 スタンド南側12ブロック2階席1列目

♪好きやねん、大阪。
メインステに横一列並び。
「渋谷すばるマンだー!!」が印象的!
すばるかなりの男前だった!!
もちろん「サッポロー!!」でした(*^_^*)

♪Dive
無意識に飛んでました(笑)
DIVE結構好きだな、あたし♪

♪浪花いろは節
ひとつ言ってもいいですか?
すばる歌うますぎ!!
生とテレビじゃ違うな…(笑)

♪ミセテクレ
亮ちゃんが踊ってるところ、
ヤバすぎるよー(*/Д\*)
ミセテクレのエイトはみんなかっこいいー(^^♪

♪Heat is on
円陣組んでた〜!
まさか見れると思ってなかったよ\(^o^)/
マイクなしでの生の声、聞こえてました。

♪Carnival
たっちょんが目の前まで来た!(^^)!
今思えばマル全然こっち側来なかったなー…。

♪群青涙
これを聴くためにコン参戦した!
ってくらい群青涙よかったー!!
まじで感動[emoji:e-420]聞いてたら自然と涙が流れてきたよ…
鳥肌たったしー!!
すばるかなり男前すぎてヤバかった。

♪果テナキ空
北側スタンドに亮ちゃん、
南側スタンドに章ちゃんがトロッコで登場!!
あたし達の席の方には章ちゃんがキタ―(・∀・)
一列目だったから章ちゃんほんと丸見えだった!!
手に触っちゃった(ノ∀`*)
章ちゃんの手は頑丈な手してたわ〜(^。^)
爪は金色のマニュキア塗ってた♪
して指輪してた〜!
安田担のともだちは大喜び!!
でもあたし的には、亮ちゃんのほうがよかった(>_<)
2部では2人ともファンサのほうに夢中になって
歌が…とぎれとぎれになっちゃってて章ちゃんが
歌わなきゃいけないところなのに
あんまちゃんと歌えてなくて、亮ちゃんが
「安田 コラー!!」って怒ってた(笑)

♪エイトレンジャー
ブラックのベルトがサビてるとかで揉めてたー!
で、ブラック以外みんなが順番に「プンッ!」って
やってたのー!!めっちゃ可愛くて(^ω^)
亮ちゃんのあの笑顔忘れられない(ノ∀`*)
「ぷ〜んぷんッ!」ってすばるが言ってたの!
もうほんと可愛くてヤバかったよー!!!
そのあとに「ブラック、怒っちゃや〜よっ」ってすばる反則だぁ〜!!!
亮ちゃんのマジ泣き!!
キュン死です。
オレンジ、イエローにチューしてた!
グリーンも可愛かったなあ。
「みんなで旭山動物園行こうね、って約束したのに…」って(笑)

♪太陽の子供
3バカ+亮が投げてたぁ!!
亮ちゃんのボールが丁度あたし達の頭の上を
通ってたぁ!博貴ってゆーうちわ、見てくれたかな…。

♪Knockin Trackin
大山田登場!!
章ちゃんのサインボール飛んできたきたぁ!
結局とれなかった(笑)

♪大阪おばちゃんROCK
踊ってしまったぁ〜。
ジュニアがかなり来た。
淳太くんかなりかっこよかった(^ω^)
淳太くんって叫んだらこっち見てくれたぁ。
胸キュン!!!!!!!

♪オニギシ
オニギシの前にMCあったけど書きたいこと
いっぱいなんで他に書きます。
2部でオニギシやってたとき亮ちゃん、
曲が終わってもハーモニカ吹いてて、
スタッフさんにいいですかー?みたいな感じで
とられてた(笑)マイペースな亮ちゃん好き。
あっ!あとね、最後ヨコの「オニギシおいしいねん」って
ゆーところとすばるの「イェーーイ!!」がかぶって
「オニギシおいし」「イェーーーイ!!!!」
になってた(笑)ヨコめっちゃ愚痴ってたの!
ヨコがもう1回、「オニギシおいしいねん」って
言ったんだけどすばる「イェーーーイ!!!」って言わなかった笑
きょどってたすばる可愛いー!

♪DJコーナー
ひながDJやってた(^。^)
センターステージにきて、発した言葉。
「ディス イズ  ………コンサート!」
ぜんぜん英語じゃなかった(笑)

2部ではね、すばるにDJを決めてもらおうとしてたの。
したらすばるが「DJ 亮!!!」って言ったの笑
で、ケーキ登場!!!!
2日遅かったけどすばるハッピーバスデイ!!!
会場全員でハッピーバスディ歌ったよ(^^♪
でマルがロウソクとって、ヨコが
「すばる〜ここなんか書いてある。なんて書いてあるん?」
「え?どこ?どこ?」

その時、みんなに頭を押されて顔面ケーキだらけに(笑)
目痛いって言ってた(^_^;)
札幌2部だけのお楽しみだったな♪

♪関西ジュニア
龍太くんかっこいいー!!!
淳太くんも生で見るとやっぱり違うもんですね(^。^)

♪F・T・O
いやいや(^_^;)
ヨコに触っちゃった。
ほんとあたし達階段挟んで通路側だったから
一生懸命手伸ばさなくても、
手出したらヨコが触ってくれて(^ω^)
グローブしてたぁ!
あたしヨコの髪型あんま好きじゃないんだけど
近くで見たらめっちゃ似合ってたお(・∀・)
ヨコ最高でした!!

♪悲しい恋
全然覚えてない。
ヨコに触れたことだけが頭に残ってます。笑

♪大阪レイニーブルース
一緒に踊った〜!
目の前に亮がきて歌ってた(*^_^*)
NEWS魂では亮ちゃんがぜんぜんこっち来なかったから…
今回はきてくれてよかった(*^_^*)

♪Eden
Heat up!とまったく同じ。
センターステージが上ぬガーっとあがって
クルクルゆっくり回って…
みんなかっこよくてかなり輝いてた(*^_^*)

♪無限大
みんなで歌った★
やっぱエイトは8人だなって
このとき改めて思った(・∀・)

♪レース
もうガン見!!!
あんま覚えてないのにおもわず一緒に歌っちゃったし!
亮ちゃんがかっこよすぎて…
半分死んでた。

♪ONE ドラムソロ
ONEね〜、本当思いが伝わった。
一生懸命になって歌ってるすばるが
ほんとかっこよかった。

♪アグリー
この歌エイトと一緒に歌えると思わなかったな。
反射的に飛んでた(笑)
すばるの笑ってた顔絶対忘れないな♪

♪口笛の向こう
終わるんだーってことしか思ってなかったな。。。

♪大阪ロマネスク
本っ当最高!!!!!
たっちょんが目の前で歌ってたよ〜!
絶対博貴って書いたうちわ見てくれた。
しかもファンのコにうちわで仰いで
もらってた!!!その時のたっちょんが
たまらなくかわいかった。

♪アンコール
大阪おばちゃんROCK!!

♪ダブルアンコール
好きやねん、大阪。
「何がほしいの〜!」って出てきました笑

12月また北海道来るみたいです!!
| コンレポ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - |









http://jj-special.jugem.jp/trackback/2