12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
NEWS
COUNT DOWN
PHOTO
UNION



担当*北山宏光
溺愛*浅香航大
副担*高木雄也 浅香航大


| - | | - | - |
久しぶりです(´∀`*)
こんちわ(´∀`*)
なんかものすごく久しぶりに登場ですヽ(`Д´)ノ
更新していない間は携帯の方でブログやってました(^ω^)
あたしが現れていない間担当とか色々変更しました。←

担当 北山宏光
溺愛 浅香航大 
副担 高木雄也 淀川由浩

こんなです(^ω^)こっちのブログ閉鎖するとかつもりないよ(^ω^)たぶん
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^ω^)
| ジャニ日常 | 16:29 | comments(13) | trackbacks(138) |
謹賀新年!
今年初めての更新(^ω^)あけましておめでとうございます。
今年もどうぞこのくだらないブログ読んでやって下さいm(__)m

さてさて!!始まりました。
『2007年 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズjr.大集合!』
行きたかったな(´;ω;`)うちわの宏太かっこいいってゆーやじゃなくて、
かっこいいってゆーから見てみたら本当に本当にかっこいいじゃないですか。
光もかかかかっこいいヽ(`Д´)ノゆ〜やかっこいいってゆーや!!ハァ
どうしよどうしよ、J−webで販売するかな(´;ω;`)してほしい…。
カウコンの買う予定だったけどいいや、いらない!たっちょんごめん(´;ω;`)
ウチわ、あけおめ魂のうちわがほしい…。でもほしいのかなりあるきっと。
えっと、まず…
*北山
*高木
*光
*こーた
*いのちゃん
今のとここんなんだけど、太陽のうちわとか見たら絶対買っちゃうよね。
え?なんで浅香がいないかって?
なんか写り変じゃない?だから迷い中なのだ(~_~;)
なんか最近、浅香より高木にキュンとしてしまうのです。
あああ!パンフもほしい(;O;)あーあお金がなくなっちゃう(T_T)/~~~
お年玉とか('A`*)もー半分以上はないよ(´;ω;`)
爐翰用は計画的に瓩琉嫐が今更わかったよーな気がするぜぃ(´;ω;`)
こーなったらお年玉使うしかないかな(;゚Д゚,)
でもな、クリスマスプレゼント何にしようか迷ってて何も買ってもらってない。
だからそのクリスマスプレゼントをどーかこのうちわに(´;ω;`)
ママにオネダリですなbb
とにかく、いのちゃん・高木・北山のうちわほしくてたまんない笑

昨日相方ちゃんと福袋買いに行ってきたよ(^ω^)
だからお年玉がないんだよ(笑
もー並んだもんね、おかげで新年早々風邪引いちゃったよm(__)m
だるい、体がだるーい(´;ω;`)
| ジャニ日常 | 14:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
チャック全開なあの子が好き(^ω^)
今までは浅香航大に溺れてましたが、今は1つ年上のある男児に溺れております。
やーばーいー(^ω^)誰かわかる?教えないよ(・∀・)あ
滝翼魂でのレポ聞いただけでもっと好きになってしまったよよヽ(`Д´)ノ
副担どころか担当までいきそー…(爆
めっちゃかっこよすー(^ω^)●●ちゃんとか●●たちとマックにいたらしいね(^ω^)
でも、ウチと並んだらいい身長差ではないね、←どんな妄想
160センチだもんね、見た目小さいもんね、きっと何ミリかしかかわんない。
もっと小さくなりたーいヽ(`Д´)ノけどこれ以上小さくなったら太陽と浅香との身長差が・・・ヽ(`Д´)ノ差開いちゃうからこのままでいーや、だから●●くん牛乳飲んでもっと大きくなれ!あともっと太れー。もっと体重あってもいーと思うよ。(笑
てか、ほんとにやばい。昨日とか●●のこと考えすぎて夜中の3時まで起きてた(゜Д゜)
んで、朝起きれないってゆー。今日終業式だったのに、朝から吐いたよ←オイ
なんかね、体調悪かったみたい。熱は35.3!!熱ないから、なさすぎだから、病院までは行かなくていいだろーというわけで学校休んだの(^ω^)
で、朝から少クラを見る(^ω^)
大我かわいい「あっあっあっ」さらわれた宇宙人じゃないんだから!って(笑
高木ーやばいね、1人で映画館て!カップルだらけだったとかヽ(`Д´)ノ1人で映画行く高木やばいからっ、妄想スタートでしょ、1人で行ったんだ。
言ってくれれば一緒に行ったのにー←アホ
てかてか、こーだい身長ずば抜けてでかっ!しかもかなりクールで男前!
中身は天然!!(笑 そんな航大だいすきですよ。
光のキョドってる人もウケたしね、「もーずっとやるよー!」とか(ノ∀`*)
かっこいーーーーー(^ω^)ずっきゅん。
そえば、●●くんの話だったね、知りたい?
ヒントあげるよー(・∀・)知りたい方は続きを読んでね(^ω^)
続きを読む >>
| ジャニ日常 | 11:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
ミラクルファイアだ!天然太陽すきヽ(`∀´)ノ
太陽かわゆ(^ω^)あとかっぽー(^ω^)やばいやばい。
むしょうにどきどき(^ω^)おっおっ
天然太陽すきだー(^ω^)
そーだ、昨日少クラ見るの忘れた| ̄|○III
だから今日見るのが初なんだ(^ω^)(^ω^)
そえば、myojoげっと!
昨日買ってきてもらったのよよ。
やーやーのページやばいだろヽ(`Д´)ノ
まずこ〜た見て「おおおおっ〜びっくり」涙出そうになった。
え?なんでかって?かっこよすぎてさ。こ〜た茶ぱ似合うんだって!似合いすぎだから!
かっこよすぎる、かっこよすぎて困るヽ(`Д´)ノあ
JJの私服ずきゅーんラブはっしーかわいっ!しばらくそのページ見てた(^ω^)
航大もね、やばいしさ、大ちゃんおっされー(ノ∀`*)
この中で誰が一番おされだと思う?ってみんなだっつーの!
さすがに1人にしぼれんかったわ('A`*)高木のデコだしもーたまらんわヽ(`Д´)ノ
しかも会話ウケたね。はっしーかかかかかかわゆーーーー(ノ∀`*)⊃
大ちゃんダメだよ、はっしーの胸思いっきり叩いたら(笑)やさしくね。
たっくん、大量のマンガて(;゚Д゚,)ヒマなら勉強しろよー!浅香に同感です。
フッカーもかわいそ(;゚Д゚,)←とかいって笑ってた
ワックスの中にしょーゆか・・・きついね。
やってみたい。いのちゃん今度いっしょにやろ!(笑
航大も罪被せられてたねね(^ω^)
そーえば、北山の黒髪ショットはまだか!!早くみたいんだからーヽ(`Д´)ノ
| ジャニ日常 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
校内15周も!死んだ。
学校に行くのにブレザーを着ていくの忘れて結局学校でセーターだった天然王子の
彼じ(゜Д゜)アウ…ですおwwいきなり痛くてスンマセン。
つかれた(PД゚q)なんだこの辛さとゆーか…なんてゆーかヽ(`Д´)ノハァ
部活頑張ったもんね、こんな頑張ったのきっと初めてだわわ゜・。(ノД`*)。゜
校内15周とか死んだ。でもね、部活終わってから楽しかったのよよp
Sちゃんと色々日常のこと話してて、生徒会で部活出れなかったCちゃんを迎えに行って教室の前のベンチ行って話したお(・∀・)笑
近くに背の高い男の○○くんがいたのね、だから

「身長何センチ!?」って聞いてみたの。

そしたら…

○○くん「170くらいかなー?」

ほぉ(^ω^)あと6センチほどですな。
隣りに並ばせてもらった(笑
そん時、うちの頭の中は、
「航大ってこんなんなんだぁ(^ω^)おっおっ」って妄想(^ω^)
したっけ、Cちゃんに「何やってんの」って言われたんだ。だから、
「航大と並んだらこんなくらいなのかもー!」って、痛いね痛いね痛いねごめんね。
ちょっとしゃしゃってこんなこと言ってみました。
Cちゃん大爆笑だったけどね(笑
こんなことウチの日常的にOKなのですが(笑
Cちゃん、ごめんね、こんな痛いこと言ってるウチに付き合わせて、ホントごめんね(^ω^)
分かってると思うけど、こんなウチ、許してね(^ω^)
そしてすぐ帰ったお(・∀・)帰りも恋ばなとかしてみたりしたよね(笑
ここだけの話、あたしこここここ告ラレたんですよ(笑←こんなウチが。
だからそーゆー話おね。結局フらせてもらいましたけれども、なんともしつこい男でね、
だからその男の友達に言ってもらったのよ(^ω^)ウチ自分で言えなかった(゜Д゜)
その男ごめんね。メールきた、けど今はシカトさせてもらうお。(オイ
Mステ見てるし疲れたしね。
んで、帰りの話に戻りますけど。ウチが、
「彼氏ほしいっ」っていったんだ。
したらCちゃんがこりゃまたウケたbb
「は?何言ってんの、殺していい?」とか言われたんだ(笑
まじウケた、言い方とかね、Cちゃんじゃなかったもんね。ウケでも狙ったの?笑
思わずね、「なんで」って答えちゃった。
Cちゃん「だって告られたばっかでしょ!」
っていわれたのよよよ。同学年の彼氏がほしいんだよ、ウチ。
もー分かってないな、彼氏ほしいなんてウチめったに言わないよよ?
彼氏=航大だろろ!!笑 とかバカやりまくってたのね。
実際ウチ彼氏ほしいけどね、ここは航大じゃないよ(笑
でもうちの学年さ、かっこいーくてウチが好きになるような人なんていないんだよね。あ
困ったね、をたって分かりやすいな(^ω^)

話しかえるお、Mすてにーヽ(`Д´)ノ
タキツバのとき拓美くん発見したけど他わからんかった。
曳さまっぽいのいたけどあれ違う??あとでもう1回見直そ。
今嵐だったね、あいばちゃんおめれとございます。ぱつきん似合ってるね。
あっ松潤、Mちゃん見てるかな・・・。
そーいえば、ここ最近のあたしのまわりでおこったできごと!
○○くんがにのに似てるらしい。笑
鼻から下は似てると思うけど、意見いろいろ人それぞれ。てな感じ(;゚Д゚,)
父上、拝啓様←違っ!よこネタ引用
拝啓、父上様見ると思いだしちゃうねきっと。

村上愛って奴気になる(^ω^)顔ソコソコやん。
| ジャニ日常 | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
happybirthday★よりくん
HAPPYBIRTHDAY★依くん
依くんおめでと(^ω^)22歳だね。
少クラのステージでQ?として頑張ってる依くん好きだよ(ノ∀`*)
これからも大滋郎くん、アクンくん、由浩くんと仲良くやっていってね。
ベースやってるときの依くんめっちゃ好きですお(・∀・)
| 誕生日 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPYBIRTHDAY★ひかる
HAPPYBIRTHDAY★やおとめひかる
ひかる、誕生日おめでと(・∀・)
とうとう16歳になっちゃいましたか!
歌ってるところも、
踊ってるところも、
ドラムのスティックが飛んじゃった人とかやってるおもしろい光もめっちゃ好き。
これからも今までと変わらず、今まで通りの八乙女光でいてね。
| 誕生日 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
移転完了(・∀・)
移転完了(・∀・)
FC2ブログからやってきました。
内博貴くん担当!!
ya-ya-yah⇒好きなのは光と太陽。けど4人とも好き。
JJえくすぷれす⇒浅香航大といのちゃんが好き。
きすまい⇒みっくん、わったんが好き、基本みんな好き。

相リン募集中です(^ω^)
気軽にコメ下さいね(^^♪
| 日常 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
札幌コンレポ
なんだか疲れてしまって…
レポ書くのがすっごく面倒です。
でも後伸ばしにしたらどんどん記憶が
薄れていってしまうので書きます。
今から書くのはMCレポです!
普通のレポ(曲順など)は札幌レポ,
書いてあります(*^_^*)MC
続きを読む >>
| コンレポ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
札幌コンレポ
テストやっと終了!
さっそく関ジャニ∞札幌魂レポ!!
エイトがスピリッツで着ていたエイトTシャツを着て参戦!!
ちなみにあたしピンク!!
負けてないなって思ったけど、全然負けてました〜。
普通にエイトレンジャーとかいました笑

1部11時〜
2部15時〜 2つとも参戦してきました(・∀・)

※ネタバレ注意※
レポはこちらからどうぞ(^^♪
続きを読む >>
| コンレポ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |